デリヘル嬢とフィーリングが合ってない

先ずは聞いた話ですが、ラブホテルでやり終わった後に内線で『そろそろお時間ですけど延長されますか?』って、

受け付けから連絡がきますが、その時の受け答えで『終わりました』って、言った奴に大爆笑しました。

やはり、『はい、わかりました、延長しません』が、正解だと思います。

体験談としては、緊張しててあまり覚えてませんが、もっと綺麗な部屋や設備にしてほしいです。

ゴムも沢山置いといてほしいですし、モニターとかに映るようなアトラクションのあるより楽しめる設備にしてほしいです。

でも、若い頃は旅先の旅館への旅行の方が雰囲気が良くてラブホテルより楽しめると思います。

全てのラブホテルも旅館のように雰囲気づくりから企画した方が良いと思います。

大人の今では入りづらくて見向きもしません。

大人のショップも家族でいる時は見向きもしません。

一人でいる時は入りたいし、若い女性と入りたいなと思いながら見ます。

露天風呂や家族風呂的なラブホテルもあれば入りたいし楽しめると思います。

プールやセットがあれば、アダルトビデオみたいにやりたい人には楽しめると思います。
衣装貸出し、販売もお願いしたいと思います。
より進化したラブホテルを老後にでも見てみたいものです。

風俗嬢のランキングを決める基準の秘密を風俗で働く現役の風俗嬢があかした。
一度は行ってみたいのが宮崎です。
宮崎の素敵なデリヘル娘